FishingLush

釣りを全力で楽しむ!!

第4回清掃活動【CleanLush】

f:id:Fg_MLush:20211105072654j:plain

暖かくなって来ましたね!!

花粉症の方は辛いこの季節(´;ω;`)

花粉症にも負けてらんない!!

という事で今回もやってまいりました(*゚v゚*)

そうです!清掃活動です!!

それでは簡単に説明させていただきます٩(๑´ω`๑)۶

 

第4回清掃活動【CleanLush

日時 4月24日 ㈰ 朝10時~

場所 新舞子手前の海沿い

場所の詳細

f:id:Fg_MLush:20220409082608j:plain

f:id:Fg_MLush:20220409082630j:plain

f:id:Fg_MLush:20220409082642j:plain

f:id:Fg_MLush:20220409082654j:plain

分かりにくいかもしれないので、細かい詳細や質問等ありましたらFishingLushむっちゃんまでDM頂けるとご返信致しますのでよろしくお願いします

 

参加にあたっての注意事項

あくまでボランティアなのでこちらで用意出来るもの等はほとんどありませんm(_ _)m

申し訳ありませんが各自でゴミ袋手袋ゴミ掴む奴のご用意をして頂きたく思います

ゴミの持ち帰りも各自でお願いしておりますので、ご理解頂ける方のみのご参加でお願いします

 

こういった活動を続ける事で釣り場が守られると同時に、一般者様に危害が加わるのを防ぐ(釣り針やラインに引っかかる等)というトラブルを未然に防ぎたいという思いから初めた試みでありますゆえに、御協力頂けると幸いです。

 

FishingLushと共に楽しい釣り場にしていこうぜ!

 

チャンネル登録よろしくお願いします↓

f:id:Fg_MLush:20211105072612j:plain