FishingLush

釣りを全力で楽しむ!!

💖ぽっぽちゃんねる💖

冒頭でいきなりで申し訳ないですけど....

はっきり言って....天使超えて女神😇です💓

みんな気になってるでしょ!

一緒に釣りに行ったまっちゃんが見た【ぽっぽちゃんねる】ポッポちゃんを紹介するぜ

youtube.com

ポッポちゃん

f:id:Fg_MLush:20210726161209j:plain

  • 名前 ポッポちゃん💖
  • 身長 150cm〜155cmくらい
  • 体重 りんご3個分🍎🍏🍎
  • 特徴 ピンクの髪🎀
  • 性格 めっちゃ優しくて気は利くし集中力高め
  • 釣り 初心者と言ってたけどほんとかな?って思うくらいバシバシ釣ってた

twitter.com

一緒に釣りに行って思った事

f:id:Fg_MLush:20210726162825j:image

とにかく優しい

 

汗だくになってる僕にカルピスくれたり|´Д`)ハァハァ

 

落とし穴にハマって足を負傷した僕にめっちゃ遠くから走ってきて絆創膏くれたり(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

FishingLush一同満場一致でポッポちゃんの魅力にドップリハマりました!(笑)

f:id:Fg_MLush:20210726165239j:image

行動力も高い!

まわりの釣り人から情報をすかさずゲット!

釣るぞって気迫がみなぎってました(笑)

f:id:Fg_MLush:20210726180239j:plain
暑い中いっぱい移動もしたけどしんどい顔せずずっと笑顔だった👸

 

まとめ

f:id:Fg_MLush:20210726170210j:image

 もっともっと書きたいくらい魅力たっぷりのポッポちゃん💖

動画で見るイメージと良い方に違った感じ!

ほんと優しくて気さくで楽しい雰囲気いっぱいでFishingLushは全力でポッポちゃんのファンになりました(笑)

f:id:Fg_MLush:20210726174236j:plain

 ぽっぽちゃんねる↓

youtube.com

チャンネル登録よろしくお願いします💓

f:id:Fg_MLush:20210718153617j:plain