FishingLush

釣りを全力で楽しむ!!

第2回清掃活動プロジェクト!CleanLush

f:id:Fg_MLush:20211130134712j:plain




寒い!とにかく寒い!!!(((((。*ω*。))))

 

寒いのは体だけにして!!

 

心は暖かくなりましょうよ(*゚v゚*)

 

てことで、きました第2回清掃活動プロジェクト!

その名も....

 

【CleanLush】

f:id:Fg_MLush:20211105072612j:plain

 

........一緒よ?ww

 

清掃活動詳細

 

場所-常滑港(競艇近く)

日時ー12月5日㈰朝10時

f:id:Fg_MLush:20211130135618j:plain

f:id:Fg_MLush:20211130135615j:plain

 

活動内容は前回同様ですが改めてご説明させて頂きます

 

  1. 各自ゴミ袋を1枚ご持参ください
  2. 集めたゴミは各自持ち帰り、ご自宅で廃棄してください
  3. 手袋を用意していますがトングのような挟むものが必要な方はご持参ください
  4. 分からない事等あれば【むっちゃん】の方までDMをください

 

初めてご参加頂ける方には気持ち程度で申し訳ないのですが、ステッカーをプレゼントさせて頂こうと思っております(('ェ'o)┓ペコ

 

以前開催時にも言っておりますが、皆様のご協力があって初めて成立する清掃活動になっておりますm(*_ _)m

ご賛同頂ける方のみご参加くださいますようお願い申し上げます。

 

youtube.com